2008年10月17日

ウェィパ釣行記(vol.5)

 ツナやトレバリーを追いかけ、ショア&オフショアを行ったり来たり、その間に釣った魚の種類は、河豚、黒鯛、鯰、クイーンフィッシュetc・・・・
釣り上げた魚、全部を写真に収めていれば、認定魚種に沢山追加できたのに・・・



食事も、結構美味しく想像していたよりホテルの食事が良かったです。
理由を聞くと、シェフが中国人らしく、改めてお箸の国の料理は美味しい。
マッドクラブも漁師さんに頼んでおいて釣りの帰りに頂き、ホテルで調理を頼んで美味しく頂きました。すごくジュシーで濃厚な味でした。帰りにケアンズで見たお値段はウェィパの3倍くらいでした。


楽しかった、あっと言う間の4日間でした。後ろ髪を惹かれる様な想いでウェィパの飛行場に・・・・・
もう一度行きたいと帰りに思いに・・・
翌年、再度出かけました。
野生のペリカン・・・初めてづくしのオーストラリア釣行でした。
  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 07:18Comments(0)TrackBack(0)西洋毛鉤釣