2015年07月12日

約1700km・・・Part3

 最後は、S君の兄さんに案内を頼み
T谷沢川の上流を釣ることにして、朝9時に上流の入り口付近で待ち合わせ

 兄さんの案内で、上流の車止め近くの空きスペースに車を止めて
支度を素早く済ませ、急勾配の坂を昨日釣り止まった堰堤上を階段を降り
ざらっとした河原を、少し歩き新しいブロックを積み上げた様な堰堤を越えると典型的な
山岳渓流の様、落ち込みのプールを丁寧に釣り上がる。
さすがに3人の釣り人で釣上がるには、流れの規模が小さい。
前のホ~さんには、反応が時折有るようですが・・・



 私の竿に、反応した綺麗な岩魚
嬉しいですね、その後は、ホ~さんの前を少し釣らせて頂き
同じようなサイズと小さなサイズを交ぜ楽しめました。
3時間ほど釣上がり、終了です。お昼を「草介の蕎麦」を4人で頂き
此の釣行の終了です。



後は、お土産を買って、600km強をひたすら走るのみ。

 ホ~さん、S君ありがとうございました。
S君のお兄さん大変お世話に成りました、機会が有りましたらよろしくお願いします。

次は、何処へ行こうかな・・・?

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)渓流釣

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t110589
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません