2012年04月08日

4回目の・・・

 今回の蒲田行きは、「ホ~」さんの他に2名に成り、車も2台で行くことに。
それに、「ホ~」さんが飲み会だった為、前泊ではなく当日出発に成りました。

 他の2名の内、1名は最後に一緒に釣りをしてから何年か過ぎていた「F水」さん。

 朝、5時集合で出発。
「宝山荘」に8時半位に到着して、珈琲を御馳走になって、何時も通り近況や
情報を掻き集め、ゆっくり釣り仕度。
「ホ~」さんと「S藤」さんでバディ、僕と「F水」さんでバディ、入渓地点を決めいざ出発。



 そんなに距離が離れないので、ゆっくり、ゆっくり丁寧に釣り上がるも
良いのは天気ばかりで、一向に魚の気配が・・・



 先行の2人をとばし、先に入るがやっぱり魚っ気は・・・
「F水」さんを置いて、入りたくても何時も先行者が居た処にすっ飛んで行き
先行者が居なかったので、自分の好きな「西洋毛鉤」を投射。
西洋毛鉤を見失った、「あっ」と思ったとたんに水しぶき・・・・・悲しきバラシ。
2回目は、がっちりフッキング。



 綺麗な25cm。



 その後、3回もバラシ。ああ情けな屋。  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)西洋毛鉤釣