2015年01月11日

6年目・・・

 今年も、音楽の聞き始めは、Jazzです。
今年で、6年目になるが、早いものです。



 Beerに始まり、「おやじの会」参加者でウッドベース奏者のEさんの差しれのWine、
Whisyと進み、何時もならSecondStageの途中で眠くなるのだが、眠気も襲って来ず、
気持ち良い音楽と酒に酔いました。



 何時もながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、聞きに行きます。  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)音楽

2009年01月14日

JAZZ・・・

 S木師匠に誘われ、先だってライブハウスに出かけました。S木師匠のお店のお客さんで
A崎さんが出演されます。
 音楽は、生で聞くことが、初めての私で非常に楽しみでした。向かった先は
JAZZ INN LOVELY”お店は非常にシックで落ち着いた雰囲気で気持ち良いです。



 演奏が始まる少し前に入店、早速飲み物と食べ物を注文、ビールで喉を潤し、
ピザとショートパスタでお腹を満たし、暫し歓談・・・・演奏者が登場、A崎さんと挨拶を
交わす。前後してお店は続々お客さんが入店、座る場所もない程になり、S木師匠とテーブル
チャージをしておいて良かったの・・・・・声。



 演奏が始まり、心地良いピアノやウッドベース、フルートにトランペット、ギターにドラムの
生演奏が、私の心に気持ちよく響き、自分に音楽の才能やセンスの無さにちょっと悔しく思った。



 こんな機会がまたあればぜひ参加をしたいです。今度は嫁さんと来ようと・・・  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 06:30Comments(2)TrackBack(0)音楽