2011年04月10日

中角水位観測所・・・

「こちらは九頭竜川基準地点中角水位観測所です。5時35分現在の水位は1m37cmです。」
このテープ音を聴いて・・・・来るのを間違えたと。

 水道局を目指して所々のエリアを覗きながら渡渉地点に・・・車が1台もありません。
渡らなければならない場所は、とても渡れそうもない・・・・
仕方無く、ストーブでお湯を沸かし、珈琲とサンドウィッチで朝食です。



 朝食を終えて、渡るのが無理のため、高圧線下へ左岸はルアーマン、フライマンが
入れ替わり立ち替わり・・・私は右岸を三流し、何の変化無。



 昼食を取り、高速の下へ、水位はぐんぐん減り始め良い雰囲気。
下って行かないルアーマンを睨みつけ、仕度。それでもゆっくりだけど下がった
ルアーマンの後に、頭から流しここぞと思う処はきっちり流すが変化無。



 止めた九頭竜通い、又、魅入られたか・・・
  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)西洋毛鉤釣