2011年04月02日

桜・・サクラ・・  

 予てより約束をしていた「E﨑さん」との釣行
本流の釣り、「九頭流川」へ・・・・

 前日の天候予想は曇り、風が午後より強くなりそうだが
気温は12度位でまあ過し易いかな・・・

 最初は「水道局」へ、既に釣りをして見える方が2人
待って見える方が3人・・・・諦め下流の「土管」へ
行く途中では3人位の方が釣りをしているように見えたが
着くと嬉しいことに空いていました。早速一流し・・・・

 「E﨑さん」早々と一流しの後「水道局」へ、私は
じっくり一流し・・・・無し。後を追って「水道局」へ
「E﨑さん」は頭に入ったところでした。



 3人目で私も入れて頂き一流し、待っている間に小耳に挟んだ
会話の中に、昨日、ここで一本上がっているらしい。



 地合時に入ることが出来たが、風がますます強くなり厳しい「投射」を
強いられ、悪戦苦闘・・・

 一流し後、昼食&作戦会議
戦略的転戦で、「高圧線下」へ・・・・さらに転戦「幼稚園裏」
体はボロボロの状態、でも気持ちは・・・

 桜はまだ咲いていませんでした。  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59Comments(2)TrackBack(0)西洋毛鉤釣