2010年07月24日

何故?・・・・

 梅雨が明けたと思ったら、猛暑が・・・地獄のような毎日。
そんな中、今年5回目の浜名湖。

 今回は「カッキー」くんと「A木」さんの初参戦、先週と先々週は完敗。
今週こそと思っていたが、「S木師匠」に木曜の状況を確認するとまったく反応が
無しの事、どうなってしまったのか今年の浜名湖は、去年のデータはまったくあてにならない。

 その中、「S木師匠」に聴いた新しいエリアに朝イチに入り、3時間ほど
投げ続けたが、それらしい反応があったのは2回、それも1度「ポッパー」の後ろで
“モァ~”と出ただけで、着いてくることは無かった。

 午後から5m程の風が出る予報、お昼近くに移動先で、1回反応それっきり・・・
潮止まり直前に、私があまり得意でないエリアへ入り、3投目の投射で“ジュボ”とともに
手元に・・・・



 上がってきたのは、見事なほど小さい黒鯛。
それっきり、湖面は強風が荒れ狂い、昼食、お昼寝タイムと決め込んで
近くの橋の下の日陰で休憩。

 目が覚め、風の状況は相変わらず強風。
3時まで待っても止む事がないため納竿・・・・

「カッキー」くん、「A木」さんお疲れ様です。

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t56066
この記事へのコメント
どうやら抜けたようですね。
連戦連勝の幕開けでしょうか。
熱中症に気をつけてくださいね!!
Posted by flyのホ~ at 2010年07月25日 20:07
 flyのホ~さま

 まだまだ厳しいようです。
連戦連勝と行きたい処です。
頑張ります。

ホ~さんも渓流の追い込みに入って
下さい。あっと言う間にシーズンが終わって
仕舞いますから・・・
8月の終わりの日曜日に山小屋パーティーをと
思っています。よろしく
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2010年07月25日 22:06
御頭! 先日は、おつかれさまでした。

暑さと魚の反応は厳しかったですが、とっても楽しめました~♪
また、次回に期待ですね~☆彡
Posted by kacky at 2010年07月27日 19:26
うさぎ!お前さんこそお疲れでした。
次回も変則ですが、期待しましょう
このままでは、引き下がれません。

よろしく
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2010年07月28日 19:27