2010年07月15日

暗雲・・・・

 浜名湖通いも4週目、今回は「S木師匠」「O田先生」とM山くん、私の4名
高速を走る前方には、黒い雲が行く手を阻むように立ち込めていた。

 何せ、「S木師匠」と「O田先生」が組むと嵐が起きる「定説」が・・・
行く手の暗雲は何を示唆するのか?

 梅雨時ですから、天候は致し方ないけど釣りは出来るかな・・・




 船を出すときには、雨模様の空で合羽を着込んで出船。
最初のエリアで釣り始めるが、さっぱりアタリの無いまま時間が過ぎた。
「S木師匠」とバディを組んだM山くんが初っ端に入ったエリアで
“クロ”が反応で釣り上げたの情報が入り、私たちもそのエリアに
入ったが・・・・



 天気は、回復してカッパの要らない状況になって来たが
投げれども、反応は起きない。

 最初のM山くんの1匹のみで夕方まで、まったく何もなし・・・
1勝3敗・・・難しい釣りです。

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t55718