2009年11月28日

悔しかったので・・・

 これほど不確立な釣に思ったより嵌っています。浜名湖のクロダイの様な
感じです。浜名湖より距離が・・・

 26日に続き、土曜日も“悔しかった”ので深夜の名古屋を何時もより
30分も早く出てしまいました。

 真っ暗な時間に到着、マグライトの明かりを頼りに支度を開始、
マグライトの明かりを頼りに、海岸へ・・・

 海岸には、ライトの明かりを頼りにもう釣りをしている人が、沢山居るようです。



 薄明かりが時間と共に剥がれて行くと、やはり右も左も釣り人だらけ・・・
目を凝らして海を見つめ、変化を見逃さない様にしているが。
波は、“うねり”を伴い海岸の砂利を巻き上げ、木曜日とは違う様子。

 Yahooの天気、釣り場情報では、風、風向共に木曜と同じ、
波の高さも同じだったが、“うねりをともなう”が記述されていた。

 「雄三くん」も前日に来ていた、「雄三くん」の情報ではやはり“うねり“が在って
釣には向かないと聞いていたが、自分の目で確かめる積りでやって来た。



 またも、くやしぃ思いで帰る羽目に・・・
 

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t46149