2009年04月26日

晴耕雨読・・・

 この2週間、全く、釣りに出掛けられず、悶々とした日々を過ごしています。
日曜日にでもと・・・思っていたけど、昨日の雨で、出鼻をくじかれ、何となく時間を
過ごしています。




 この2週間、何時、出かけても良い様に、西洋毛鉤を巻き貯めています。
乾式毛鉤に始まり、湿式毛鉤を数種類巻き貯めました。




 ゴールデンウィークに突入する頃にはかなりの数の、西洋毛鉤が出来あがって
本流も渓流も、どれだけ毛鉤をロストしても、大丈夫なくらいに・・・




 それにしても、こんな時は、毛鉤を巻き貯めて、あちらこちらの本流や渓流を
思い浮かべて、晴耕雨読・・・じゃなく、雨毛鉤巻ですかね。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 09:15│Comments(0)TrackBack(0)fly

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t35280