2009年11月09日

秋晴れの空の下で・・・

 7日、8日と恵まれた天候で名古屋初の「Flyfishing Event in Nagoya」が
ありました。中部地区の西洋毛鉤釣の巨匠、師匠の思いつきで開かれたそうです。
S木師匠」「岡田先生」「研ちゃん」「杉浦の雄三君」の四氏が発起人。
 私もお手伝いで、参加しました。



 ブースの立ち上げのお手伝いやキャスティングデモで居なくなる「岡田先生」の
ブースの留守番などを結構楽しみながらやらせていただきまいした。。



 発起人の四氏は始めるわ良いがお客さんが着てくれるか、
気が気でなかったようです。



 デモが始まれば、かなりのお客さんが四氏のキャスティングを一目見ようと
この人だかり・・・・










 来場されたお客さんは、かなり満足をされた様子でした。
お手伝いの私は、年の所為もありますが、かなり疲れました。



 楽しいお祭りも、夕焼けとともに終わりが・・・・・
来年も、ぜひ遣っていただきたいです。  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 21:29Comments(8)TrackBack(0)Event