2009年08月01日

再び・・・

 雨が良く降り続け、渓流も気の毒なほど、釣り難い様です。
それでも、好きな人は出かけてそれなりに、結果を楽しんで見えるようです。

 私も、そんな雨の中4週連続で浜名湖通いです。絶好調とは言いませんが
結果が、出て来ると今回も良いのかなと思い・・・・


「写真は去年のI川さんです」
 I川くんの御迎えで5時に出発、「フィッシング沖」の店主さんに
船を手配して頂き、6時少し過ぎに出船
何時ものエリアに向う、エリアはルアーマンの船でいっぱい・・・・

 暫く、流すが反応が無いので移動、ジアイ時の少し前に2番目のエリアに
入り、私に反応が2回ほど有ったが、乗りません。
ジアイ時を過ぎ、雨がポツポツ落ちて来たかと、思う間もなく土砂降り状態
一旦、「フィッシング沖」まで引き上げ、様子を見ながら店主さんと
お話をしました、色々貴重な情報やエリアをお聞かせ頂きました。

 雨が上がり、うっすら日も射して来たので、早速、店主さんの情報を元に
新しいエリアに挑戦です。
上げ潮ととに、順番に移動を繰り返し、1番のジアイ時に今回のエリアに
入り、続け様に、私とI川くんに反応があり、2回のフッキングので
ジャスト40cmを射止めました。





 流石に40cmは引きが一味違いました、益々のめり込みそうです。
  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 20:00Comments(4)TrackBack(0)西洋毛鉤釣