2014年05月05日

G・W・・・

 G・W本番前の約束で、「ホ~」さんと●水君の3人で、G・W本番の
月曜日に、チャレンジな場所へ、釣りに出かけました。

 しかし、チャレンジはチャレンジでした。現地に辿りつく事来なく引き返し
他のエリアへ転戦・・・転戦先も遭えなく、さらに転戦を余儀なくされました。

 いく先が無くなり、最後の頼みで、蒲田に向かい「宝山荘」で情報収集と
珈琲を頂くことに、珈琲を頂きながら、雨の状況を眺め、「宝山荘」の御主人からの
情報をもとに仕切り直しです。
 情報先に着くと、落ち込みの少し上で「浮上波紋」。
「ホ~」さんに先行してもらい、その前後を私と●水くんで探りましたが
「浮上波紋」は無く、「ホ~」さんが2匹釣った処で、場所移動して上流へ



 先行を私に変わり、プールや落ち込みを丁寧に釣上がり
3匹ほど釣り、私の本日1番をカメラを忘れたので、ガラ系の携帯で
止む追えず撮りました。
 「ホ~」も後1匹追加で、何と無く3人ともオデコを免れたG・W本番でした。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)渓流釣

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t99373
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません