2012年11月18日

終りました・・・

 17日、18日と2日間、開催された「Fly Fishing Event in NAGOYA」が
無事に終了しました。

 1日目の雨に祟られて、少し来場者が伸び悩みましたが
非常に良いEventになりました。



 私は、今回受付担当のスタッフをさせて頂きました。
持ち場をあまり離れる事が出来ずに、あまり良い会場風景が撮影できませんでした。



 2日目は、雨も上がり気持ちの良い青空でしたが
強風に悩まされて、屋外での設営が困難を極めましたが、それでも
無事に設営が終わりお客様を待つばかり・・・



 青空の下、キャスティング講習を真剣に受講して見える様子を見ると
晴れて良かった安堵感がスタッフにありました。



 素晴らしい企画が来年も、続く事を願って「杉浦雄三さん」にエールを
送りたいと思います。
 ボランティアで応援して下さった皆さんにも暖かい感謝のエールを・・・

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Event

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t85363