2011年06月25日

今季、初浜名湖・・・

 村櫛から今季初の浜名湖ポッパー・・・
4時前に到着、我々だけ他にお客さんは居ない。



 雨も、風も無く絶好の釣り日和かな・・・



 10時を過ぎるころから、ものすごい風、湖面を白波が走る。
休憩して午後からは・・・・なんて思ったが風は止むことなく吹き続けた。


この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t68105
この記事へのコメント
御頭! こんばんわです。

いやはや、波爛の幕開けでしたね。。。
なんでも、たいへんな事故も起こっていたようで・・・。

楽しい釣りは、安全を第一に行きたいものです。

お楽しみは、今後に取っておきましょう。
Posted by kacky at 2011年06月28日 21:01
兎、おはようさん。

 去年も1日後の26日に出撃!雨・・・何も無し
こんなもんでしょう、開幕は。

7月に入れば・・・大丈夫でしょう。

7月によろしく。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2011年06月29日 06:45
初めて書き込みます。

昨日はどうも。
浜名湖、興味はあるのですが、やっぱり難しそうですね。
体力も要りそうだなあ。
Posted by yas at 2011年07月05日 08:24
行きましょう浜名湖。

地合のタイミングだけだと思いますが。確実性は少ないです。
それでも、最初のころに比べれば随分と改善されましたですヨ
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2011年07月05日 18:45