2010年06月06日

北陸の渓・・・・2日目

 朝8時出発、朝食の取れる所を探しながら山の方行へ車を進めますが
それらしい所が無く、コンビニで朝食&昼食を買い求め、目的の渓へ・・・

 ゆっくり入渓と、思ったが流石に激戦区、僕らが入った直ぐ後に
10mと離れない所から、釣り人が・・・・

 そんな状況に嫌気になり、場所を変更で次の渓流へ
普通ならその渓流も激戦区で、釣り人が多いはずが、何時も車を
とめる所に、車が無かったので早速入渓。



 O君に早速、20cm位のイワナ、Nさんは、反応があるがばらし
私は、細かいイワナがポッポッ、入渓地点から少し上がったところで
カモシカがお出迎え、対岸3mくらいの処で動かずジーッとしていました。

 写真に取れる様な魚がかからず、楽しんだがイマイチしっくりしませんでした。
1日目が楽しかったので、良しとしましょう。

O君、Nさんありがとうございました。大変楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t54392
この記事へのコメント
こんばんわ。

二日間ほんとうにお疲れ様でした。&ありがとうございました。
でも、初めてご一緒できてとても勉強になったし
楽しい釣りでした。

次回は秋に、今回外しちゃった所へご一緒させてください。

またよろしくお願いします!
Posted by Oです。 at 2010年06月10日 23:47
おはようございます。

 こちらこそありがとう、大変楽しい釣りが
出来嬉しかったです。

 秋にも時間が合ったらよろしくお願いします。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2010年06月11日 07:10