2009年03月09日

09’開幕・・・

 釣りも開幕、プロ野球もオープン戦開幕、WBCも開幕、Jリーグも開幕とスポーツが次から
次と開幕しました、そんな中、高校野球も開幕?解禁?で、息子の高校も開幕遠征・・・・

 愛工大名電と練習試合を、今日、愛工大名電のグランドで行いました。親バカで
出場するかどうか分からないが、今年は最後の年なので、出来る限り見に行って写真を、
沢山撮ろうと思います。



 1試合目は、残念ながら、My Sonは出ませんでしたが、チームメイトの写真を撮りました。
2試合目に出場です、3打数ノーヒットで、8回に3番手と交替、その後愛工大の攻撃が
爆発して、6対1で完敗・・・・・残り5ヶ月で高校の野球が終わります、悔いの無い生活を
送って欲しく思います。
 2試合とも、負け試合でした。



 釣りにも行きたいが、My Sonの野球も応援しなきゃなりません、今年の釣りは
去年より、確実に釣行回数が減りそうです。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)家族

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t33248