2009年02月26日

蒲田解禁前・・・

 もう直ぐ其処まで、解禁、第二ラウンドが迫っています。長良川の解禁は大いにすべったまま、
第二ラウンドの、蒲田川はと、期待が高まります。それにしても、去年は15人くらいの参加者が
有ったのに・・・・・

 今年は、4人の参加者しかいません、やはり、日曜、月曜の日程では休みもままならないか・・・
そんな中、4人も一緒に、行けるのはうれしいですネ。

 良い報告が出来る様に、頑張りたいですが、なにせ、自然が相手ですか・・・




この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t32836
この記事へのコメント
西洋毛鉤さんお久しぶりです!

蒲田解禁は大丈夫でしょう(笑)あとから行く私が大変になりますから魚の教育はほどほどに願いますよ~。
Posted by iidako at 2009年02月27日 13:27
こんばんは。
例の曲削木は間もなく完成です!明日にでも納めさせていただきます!
Posted by 気ままにFF at 2009年02月27日 19:43
iidakoさま

激シブの解禁でした。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年03月03日 19:18
気ままにFFさま

お忙しい時に、すみませんでした。
時間を作って、いただけるのを楽しみに・・・
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年03月03日 19:20