2009年01月25日

お試し振り会

 ワチェットさん、ブラッドノットさん、TEALさんの3店さん合同の「ロッドお試し振り会」が
開催され、私もお目当てのロッドがあったので、お手伝いがてら出かけました。
ロッドの数は相当の数がありました。集まったお客さん・・・・



 50人近かったです、お目当てのロッドはあったのでしょうか?



 沢山のロッドの他には、S木師匠の「ロッド考察講義」、O田師匠の「スペイキャストミニ講習」、
S浦師匠の「スペイライン考察講義」等の講習が短い間でしたが有意義に行われました。



 気持ちの良い天気の中、大変有意義に1日が過ごせました。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 18:44│Comments(6)TrackBack(0)練習

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t31630
この記事へのコメント
お疲れ様でした。盛況だったんですね。
私も参加しようと思っていたのですが、一昨日から風邪(インフルエンザは免れた)を引いてしまい家でおとなしくしていました。残念です。
Posted by flyのホ~ at 2009年01月25日 20:48
こんばんは。

本日はお疲れ様でした。

流石、18:44とは、スピードUPでしたね~。

(同じような写真がカブってます・笑)

本日の“お気に入りロッド”もスピードオーダーしたんですよね~?
Posted by go_easy-stay_free at 2009年01月25日 22:29
昨日は、お疲れ様でした!
カーブキャスト&エアリエルキャストで盛り上がり、大変楽しかったですー
キャスティングしすぎなのか、笑いすぎなのかわかりませんが、背中がバリバリに張ってます~^^;
Posted by 気ままに at 2009年01月26日 08:53
flyのホ~様

インフルエンザですか?解禁までには直してください。
シシ肉、調達しました。当日ご一緒できますか?

またメールします。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年01月26日 18:47
go_easy-stay_free様
お疲れさまでした。
この調子で、解禁に・・・・
よろしく。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年01月26日 19:08
気ままにFF様

こちらこそ、カーブキャスト良くわかりました。
この遊びは、続けるとハマりそうです。

釣りに行けなくなる・・・・

解禁、よろしくお願いします。シシ肉、
今日、注文しました。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年01月26日 19:11