2008年12月29日

散歩

 年末休みに入った私、子供の寮の大掃除を済ませ、自宅は
自分の部屋を少々かたずけておしまい。
 午前中は、近くの公園でキャスティング練習、エキスパートデスタンスを
45分くらい振り、後はお昼まではTVをボケっと鑑賞・・・

 午後は娘がバイトに出かけるので最寄りの駅まで送りがてら
S木師匠のお店に顔お出し、2時間くらいおしゃべりをして、
年末の挨拶・・・

 今日はわんこの散歩が私に回って来たので、カメラをぶら下げ
出かけました。



 コースの途中に、私がスペイキャストの練習する池があります、
今は渡り鳥が越冬にちらほら現れ、これから数も種類も沢山増えて、
池がにぎやかになり、岸もバードウォッチャーが沢山現れます。



 年が明けたらスペイキャストの練習を・・・・
バードウォッチャーや散歩の人には迷惑顔で睨まれます。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 17:54│Comments(2)TrackBack(0)家族

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t30586
この記事へのコメント
綺麗な夕暮れ時の写真ですね!
年明けスペイの練習にご一緒させてくださいまし~
M池ですよね?^^:
Posted by 気ままにFF at 2008年12月29日 22:25
 ハイ、こちらこそよろしく
初振りは1/4頃の予定です。
その後は、10日かな?
M池です。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2008年12月30日 08:28