2008年12月11日

またまた・・秋刀魚

 やっと今年の秋刀魚を買ってきました。いつもの魚万さんで・・・
行く前に、A立さんが電話を入れ秋刀魚(干物が有るかの)の確認を
11日ならあるとの返事・・・



 総勢6人で、釣りと買い出しをかねて出かけました。釣りをそこそこして、
目当ての秋刀魚を買いに・・・・、毎年恒例のように出かけています。

 魚万さんの女将さん曰く、今日だったからあるけど、明日だと予約がいっぱいで
今有る秋刀魚がほとんどなくなるとの話、A立さんと今日で良かったね・・・(笑)



 

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t29883
この記事へのコメント
釣りの話も聞きたいで~~~~す!
Posted by ドタキャン at 2008年12月12日 12:36
はじめまして&お疲れ様でした。
西洋毛鉤釣師さんチームのエスコートで大変すばらしいグルメツアーが体験できました(笑)って、釣りの話が出てませんけど・・・。
ボイルの三連続バラシの件は封印ですかぁ?
Posted by iidako at 2008年12月12日 15:22
 ドタキャン様
おいおい、釣りに話を記事にします。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2008年12月12日 18:56
 iidako 様
 
 こちらこそお疲れ様でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

おいおい釣りの話を書きます。
ネタ不足で、ちょっと引張ります。

またのご来場を・・・・・
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2008年12月12日 19:00