2009年09月25日

1年目・・・・

 丁度、1年目になります。去年の今頃ブログを始めた記念日です。
よく、続いたと思います。始の頃は、良く書き綴ったのですが・・・・・

 今では、月に1から2回ほど書けば良い処・・・・
始めた頃の様に、何でも書けば良いけど、ちょっと飽きが・・・



 今日は、記念の意味を込め、最近「わんこの散歩」が
自分の当番になり、何時ものコースを歩きだした。



 「Mヶ池」の周りをゆっくり歩き、季節の変わりを見ながら・・・
池の水草も消えた中に、花が咲いて居るのを見つけ記録しました。



 こんな時期に、咲くことを初めて知りました。



 また、ボチボチと書き続けよう・・・
  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 19:30Comments(2)TrackBack(0)散歩