2013年08月31日

8回目・・・

 先週の浜名湖は、現地に着いたものの雨・・・
同乗船する★川さんと協議の結果帰る事にしました。
 
 しかし、後から”ミスター浜名湖の雄三くん”のFBを見て
天気回復、絶好調テーリング祭り、お客さんは8本のクロダイ・・・
それを見て、がっくりしたが、気を取り直し出かけました。

 何時もの親父3人組



 気持ちとは裏腹に、何とも最早、ボラのオンパレード。
私は、悲しいかなフラットシューズを忘れ・・・・



 サンダル、これで海の中を歩くと、巻貝等が挟まり“痛い”気持ちが
魚に向かず、早々と船の上・・・



 他の親父は歩きまわるが、疲れがたまる一方
終盤には■橋さんは痛い肘を庇って投射したため、ダンベルアイの西洋毛鉤が
竿に当たり、“ポッキリ”と折れ、終了、我々二人も諦め終了
来週に気持ちを切り替えました。


Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)浜名湖

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t93440
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません