2013年03月31日

探釣・・・

 ●水君から“探釣”のお誘いがあり、行くことにしました。
実績情報の少ない本流を、目ぼしい個所を何箇所かピックアップして
回りましたが、生憎の雨・・・天気予報では天気が良いはずでしたが・・・



 竿を出して支度を始めると、雨脚が激しくなる散々な状況
だけど、めげずに丁寧に、丹念に7か所ほど見て回り、3か所で竿を出して“探釣”
当たりは無かったけど、時期を見極めて再挑戦したくなる手応えはありました。



 この時期の雨は、体と心を完膚なきまでに叩きのめすことが・・・
遅めの昼食を取り、冷えた体を温かい風呂で癒して、早々の帰宅になりました。 


この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t89425