2012年02月12日

寒狭川・・・

 今年の解禁に、気を良くして1週間後に「S木師匠」出かけましたが
哀しい結果に終わり、気落ちしていたところに、“kakiy”君からのお誘い。

 寒狭川に出かけました。お伴は「Flyのホ~」さん。
「ホ~」さんとは今年初めての釣り行です。



 駐車場には、先客のルアーマンとフライマンが見えました。
釣り仕度をしていると、T-Kさんとふくちゃんも合流、着替えの最中も騒がしい
T-Kさんにやられぱなし。でも、楽しいですね。

 kakiyくんが、浮上波紋と同時に1匹釣り上げ、皆、俄然やる気モード。



 とりあえず1匹上げて、一安心
まとまって、浮上波紋が起こり、結構、長続きした午前中です。



 昼食をはさんで、風がかなり強くなって、大苦戦
そんな中で、ホ~さんもT-Kさんもふくちゃんも、ほかの顔見知りの
フライマンも何とか連れて良かったです。

 3時頃に、納竿して足助のお風呂で身体を解凍。

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t75814
この記事へのコメント
御頭さま 

先日は、風強く寒い中~お付き合いただき、ありがとうございました!

皆さんと楽しく釣って、お風呂で暖まって、美味しいご飯・・・満足な週末でした!

ぜひまた、ご一緒してやって下さい。
Posted by kacky at 2012年02月14日 20:37
賑やかな釣り、暖かい温泉、美味しい夕飯と三拍子揃いましたね。
次回は、蒲田。よろしくお願いします。
Posted by flyのホ~ at 2012年02月14日 23:04
 kacky さん flyのホ~

連名でお許しあれ。

 撃沈の恐れがある釣行・・・が
めでたし、めでたしで良かったです。

今シーズンもよろしく。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2012年02月15日 07:04
こんにちはT 羽順次です、
たっぷり楽しませていただいてありがとうございます、
午前中は完全に機能停止でしたが大勢での釣りはハッスル要素が多くてなんとか結果が出てよかったです、
明日は犀川また騒ぎますよー♪
お手柔らかに!!
Posted by T-K at 2012年02月15日 10:35
T-Kさんこと、T羽順次さん

 大変楽しい1日でした。明日の
犀川解禁もよろしくです。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2012年02月15日 12:38