2012年02月01日

解禁

 40年一律が如く、解禁日が今年もやってきました。
久しぶりに、雪交じりの空模様と、厳しい寒さの解禁になりました。
それでも、好きな方ばかり集いワイワイガヤガヤ、楽しい1日に・・・



 焚火が恋しい寒さ、今年も、鍋奉行料理人「S根」さんさすがに「プロ」
手際に良い準備と物凄く美味しい鍋でした。
 



 ここ3年から4年、鍋係を「S根」さんにバトンタッチしてから
ちゃんと釣りが出来る喜びを噛みしめ、ちゃんと解禁の結果が・・・









 楽しかった、「感謝、感謝」

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t75363
この記事へのコメント
中年西洋毛鉤釣師さん!!
解禁おめでとうございます!!
ブログアップ一番ですね。

美味な鍋!!羨ましいです!!
Posted by flyのホ~ at 2012年02月01日 21:15
遅くなりました。久々のコンデションの良い長良川です。
Posted by 西洋毛鉤釣師西洋毛鉤釣師 at 2012年02月07日 07:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません