2011年11月23日

3時間かけて・・・

 随分時間が開いてしましました。
この頃、どうもものぐさ気味で更新が滞りがちです。まぁ釣りにも行っていませんから・・・

 ナブラが諦めきれずに、私の事を御頭と呼ぶ“カッキ―“くんと三重の海に懲りずに
行ってきました。



 出発が早かったので1時間以上夜明け待ちでした。
夜明けと同時に浜に立ってラインの調整。
ナブラの起きるまで浜に立って夜明けの海を眺めていると、何とも言えない
穏やかな心持になっていました。

 釣果のほどは、何とも言葉がありません。
でも、前回気になった、あのお店に入りましたが・・・・・・・・



 昼食を済ませて雨の中まったりとしていました。



 遠くの方で“ナブラ”とても太刀打ちが出来ません。

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t73360
この記事へのコメント
御頭! 先日は大阪でのセミナーを含め、お世話になりました!!

いやはや~なかなか目の前で奇跡のタイミングにあたりませんね~
でも、行かない事には”その時”にはありつけないのは、どんな釣りでも同じですものね。。。条件が厳しければ厳しいほど~オカッパリでのナブラ打ちにはアツくなれそうです炎!

懲りずに、まだまだ行きましょう!!

・・・あの食堂のイクラには~驚きましたね!笑~

 
Posted by kacky at 2011年12月06日 18:09
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
海は、渓流と違って本当にタイミングですねぇ。
特にOffShoreの釣りは・・・
こればかりは、通うしか無いですねぇ

懲りずにお付き合い下さい。よろしく
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2011年12月07日 07:05