2011年03月06日

解禁のツキ・・・「113部隊」出撃2日目

 朝はゆっくり目覚めようと思ったが年寄りの為
何時もと同じ時間に目が覚めたが、朝風呂へ行くことに
泊まりの釣は是が有るのでたまりません。



 朝食もゆっくり頂き、休憩処で珈琲を頂いて
俟ったりとして・・・・



10時位に“出撃”しました。
地獄平の上流から入る積りで展望台へ駐車。
支度をしていると「美濃のW辺」さんから電話です。

 どんな調子かと聞かれたのでありのままお話したら
地獄平の下に居るけど「浮上波紋」が全く無い・・・・
ため息混じりの言葉。

 駄目元で下流へ移動。



 流れの状況は非常に良い、小さな虫の「ハッチ」はある・・・けど
当然「浮上波紋」は無し、小一時間ほど釣上がるがどうにもなりません。



 良く似ていると思うけど・・・・

「113部隊」撃沈 



この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t64197