2010年12月23日

強風・・・

 朝も早くから、日光川サンビーチで練習会です。
9時近くにサンビーチに着くと、「岡田先生」が着いていました。
主催者の「S木師匠」はまだでした。
遅れる事5分「S木師匠」到着・・・・・



 風が悲しいくらいに強く、練習になりません。
それでも、熱心な人々が三々五々に集まり練習です。
私も、新しく購入した「竿」を試しました。すごく良い竿です。



 風は午後も弱まるより、益々強くなり、最後は
FFFマスターの飛ばしっこ大会で締めくくりでした。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)練習

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t61319
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

岡田さんのライン、待ち遠しいです。
また、毛鉤師さんの練習場にもお邪魔させてくださいね。
Posted by タンク at 2010年12月24日 21:14
タンクさん

 岡田先生の扱っているラインは
絶品です。私も欲しくなってきました。

また練習に付き合ってください。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2010年12月26日 19:20