2010年11月20日

久々です。

 PCがクラッシュした為、なかなか更新できなく古いノートPCを
再生利用してやっと更新になりました。

 カッキー君に誘われ、名港のシーバス船に乗りました。
前の日が、「きまま」さんと「M山」のFFF試験合格祝いの飲み会で
家に帰ったが12時半、朝の待ち合わせを6時半に眠い目を擦りながら
到着して、すぐに乗り場へ移動。
 シーバス船の来る前に、釣り支度を済ませ、新しい西洋毛鉤を結んで
眠いが気持ちは、ワクワクと高揚気味・・・



 最初は、なかなか釣り辛い水門へ、タグボートが朝いっぱい出て行くため
すぐに退去の号令が入る場所で、この日最初一匹・・・
 後は、当たりがあるが乗らないの繰り返し、でも楽しかったです。

 またよろしく


この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t60135
この記事へのコメント
御頭! 
寝不足の中、冷え込む名港・朝撃にお付き合いくださり、ありがとうございます。
最初のポイント、もう少し~じっくり攻めたかったですね。 結構~反応良かったし。他のポイントは遊漁船も多くて、攻めらた感、ありましたもんね・・・。
次回は、もう少し早起きして~いろいろ試してみますか!?
Posted by kacky at 2010年11月21日 20:22
了解です。
次は早起き3文の得でもやってみますか。
よろしく
Posted by 西洋毛鉤釣師西洋毛鉤釣師 at 2010年11月21日 22:13