2010年04月18日

巷は・・・

 56cm釣った、尺上を釣った、50匹以上釣った話が風の噂で、聞こえてきます。
何故か、我々にはそんな美味しい話が巡ってきません。

 それでも、行かない事には始まらない・・・・と
H先生」の練習&実釣を兼ねて宮川へ、水はやっぱり多い



 写真のランをゆっくり2時間ほどかけて釣り下りました。
何の変化も、夢も竿の先には無いまま宮川を後にして蒲田川へ・・・

 神岡の町の中で「浮上波紋」を探そうと、着いて見ると良さげな場所には
ルアーマンがいっぱい、車から出ることも無く「宝山荘」の蕎麦でもつまみながら
情報でも仕入れてから、蒲田を釣り上がろうと考えたが甘かった・・・・・。



 去年良い思いをした処に入ったが何も起こらず、神岡の町の中に移動。
町にある美味しい「ホルモン」を食べさせてくれる焼肉やへ行ったが日曜休み・・・

 移動して、宮川の畔にある焼肉屋さんで夕食に・・・・



 この焼肉も非常美味しかった。
 

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t52542