2009年07月23日

クロダイ・・・

 23日にも浜名湖に・・・本当は22日から泊まり掛けでのお誘いが有ったが
諸事情が許さず、23日に参加です。

 当日、「師匠」の愛称で呼ばれる、O栗さんの御迎えで浜名湖へ
5時頃に、到着しましたが、前日から来ている「S木師匠」の姿が「フィッシング沖」の
駐車場に見当たらず、ゆっくり支度を始めて居ると、前日組が到着。

 「フィッシング沖」の船着場から一斉にそれぞれの目的地へ、私はO栗さんと
18日によかったエリアを目指し操船です。
キャプテンになってから1度として、1人で船に乗っていない・・・・




 目指したエリアが東風の影響で、釣りづらく浜名湖に通いたての頃、良く入って
居たエリアが風裏になるのでそちらに移動。
 最初の「キビレ」を釣ったのも此のエリア、浜名湖でのクロダイ、キビレを西洋毛鉤での
釣果を上げた立役者の「M川」さんと釣った。

 その日に、他のエリアに入った仲間と連絡を取ると、風が強く非常に
苦戦を強いられて居るようでした。
 私とO栗さんが入ったエリアは、意外と良く私の「Prawn Popper」に反応があり
何とか1匹・・・・







この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t40074