2009年01月14日

JAZZ・・・

 S木師匠に誘われ、先だってライブハウスに出かけました。S木師匠のお店のお客さんで
A崎さんが出演されます。
 音楽は、生で聞くことが、初めての私で非常に楽しみでした。向かった先は
JAZZ INN LOVELY”お店は非常にシックで落ち着いた雰囲気で気持ち良いです。



 演奏が始まる少し前に入店、早速飲み物と食べ物を注文、ビールで喉を潤し、
ピザとショートパスタでお腹を満たし、暫し歓談・・・・演奏者が登場、A崎さんと挨拶を
交わす。前後してお店は続々お客さんが入店、座る場所もない程になり、S木師匠とテーブル
チャージをしておいて良かったの・・・・・声。



 演奏が始まり、心地良いピアノやウッドベース、フルートにトランペット、ギターにドラムの
生演奏が、私の心に気持ちよく響き、自分に音楽の才能やセンスの無さにちょっと悔しく思った。



 こんな機会がまたあればぜひ参加をしたいです。今度は嫁さんと来ようと・・・

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 06:30│Comments(2)TrackBack(0)音楽

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t31209
この記事へのコメント
西洋毛鉤釣師さま

おはようございます!
ジャズインラブリーいいですね!
生のJAZZはいいですよね~
ついついお酒もすすんじゃって・・
今度は僕が夜勤でないときに、是非ともご一緒させてください~^^;
Posted by 気ままにFF at 2009年01月14日 09:18
 気ままにFF様
こんばんわ
本当にいいですね、初体験でしたので
尚よかったです。
是非、次はご一緒に!
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年01月14日 19:47