2009年01月05日

仕事始め

 今日から仕事始め、また長い様な短い様な1年が始まりました。
残り何回の新年の挨拶をすると仕事は終わりかな・・・

 仕事があるから、釣りに行く時間も工面できると思うが、仕事が無く毎日が
日曜日はどんなもんかなア~



 早く春がきて、解禁にならないかなア、こんな川で思い切り釣りがしたいヨ~
早く緑の野を歩いて釣り場に向かう、高揚した気持ちを味わいたい。



 あと少しで今年の釣りシーズンも始まる・・・
楽しみです。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 21:36│Comments(4)TrackBack(0)仕事

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t30889
この記事へのコメント
癒される写真ですね~。この道の向こうにパラダイスが待ってると思うと歩みが速まりますよね。
解禁まであと少し!ブログネタの心配もなくなりますよね(笑)
Posted by iidako at 2009年01月06日 15:47
緑の小道を河原まで... 期待に胸の鼓動が高まる時ですねー 仲間よりちょっと早足になったりして^^;
Posted by 気ままにFF at 2009年01月06日 16:11
 iidako様
 あと少しで、ブログネタの心配がなくなるか?
それも心配、毎週出漁が・・・・
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年01月06日 19:56
気ままにFF 様

 いつも現場に着くと、釣り支度も、歩き足も
ずいぶんと速くなる・・・・胸の高鳴りと歩みは
ずんずん速くなる。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2009年01月06日 19:58