2008年12月25日

練習・・・

 先回、練習会に参加して、自分のキャスティングにつくづく情けなくなり、翌日に
S木師匠のお店に行って、練習用のラインを物色し、師匠の勧めでエキスパートディスタンス
ラインを購入・・・・
 70フィートのところに、マーキングずいぶん長いですよ・・・



 早速、近所の公園に、誰もいないことを確認してトーマス&トーマスのへリックス#6
のガイドにラインを通して振り始めました、なんじゃこりゃ・・・・大変なラインです。
1時間ほど、振り続け額にうっすら汗が・・・

 明日も振り続け様、マーキングのところでコンスタンスにフォルスキャストが出来る様になるのは
何時の事やら・・・・・負けないぞ!
 

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t30399
この記事へのコメント
西洋毛鉤釣師 殿

こんにちわ。
とんでもないラインですね!
年の瀬に右肩を壊さないように、くれぐれもご注意を~^^;
Posted by 気ままにFF at 2008年12月25日 16:06
 こんばんわ
そうです、70フィート(21m)でフォルスキャスト
肩も腕も腰もばらばらになりそうです。
肩はS木師匠に壊されましたが、気力で
復活させます。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2008年12月25日 23:02