2008年12月21日

練習

 先週、S木師匠から日光川サンビーチでスペイキャストの練習会があるから参加しない?
打診があり、二つ返事で参加を決定・・・本日、参加してきました。
日光川の畔にあるプールを貸し切り状態で練習が出来て快適です。現地に着くと
練習会ではなく、大会に看板がなっていました。同行したF村君と、大会では・・・
尻込み状態、大会の主催者は着々と準備をプールで始めています。



 参加者は早々と竿をセットしてプールに向かって練習しています。私たちは
少し離れた場所に、場所を取り荷物を置いてゆっくり準備、私はO-REXの
カリバーン#8/9のラインとSAGEのTCX14f#9とTHOMAS&THOMAS9f#6をセット
順番に使い練習ですが、ついつい話に夢中になって練習がおろそか・・・



 F村君は、私のTHOMAS&THOMAS9f#6を取り上げガンガン振って練習・・・
うん~~ん!!私は、どうしよう・・・・・



 少し練習をしなければ、なんて思いました。

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t30286
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。諸事情の関係で「大会」という表現で申し訳ございませんでした。
又ご参加下さい。
先ずは参加のお礼まで。
Posted by 主催T at 2008年12月22日 08:27
お疲れ様でした。
60肩予防に関節を柔らかくするマッサージを開発したので、
今度試させてください~
3mは余分に飛ぶようになりますよ!
Posted by s at 2008年12月22日 12:24
 主催者T様
 すみません、何分にも競うと言うことがダメな
もので、“大会”と聞くと尻込みしてしまい・・・・
でも大変良い場所で、気持ちよく竿を振れ
ありがとうございました。またお誘いください。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2008年12月23日 10:09
 s様

 もう充分です、あれから型の付け根が
ズキズキ痛みます、私の肩に触らないでください。

3mですか・・・・少し考えます。
Posted by 西洋毛鉤釣師 at 2008年12月23日 10:12