2008年11月16日

紅葉



  香嵐渓の紅葉ライトアップへ家族で出掛けました。グリーンロードを足助へ・・・渋滞を覚悟で足助の町に、渋滞は?と言うと、意外や駐車場までスムースに入り本当に意外でした。奥さんが屋台のおじさんに紅葉の状況を聞くとまだ少し、早いとの事・・・・


  巴川沿いに三州足助屋敷がある方向に歩く、見事にライトアップされ、黄金色に輝く“もみじ”早い紅葉でもライトで化粧をされて、なんとも言えぬ艶やかさでした。ライトアップされた紅葉だけかと思っていましたら・・・・・


 屋台も沢山出ていて、お祭りの様でもありますし、何だか正月の初詣(紅葉の中の初詣は?)の様な感覚もあり何か変でした。


 1週間後が真盛りになり、渋滞も出るようになると思います。今月末まで21時までライトアップされています。

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)観光

この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t28711