2008年10月07日

認定魚種・・・PART2



黒鯛・・・浜名湖で釣りました、餌ではありませんちゃんと西洋毛鉤「ポッパー」です。僕はこれ一匹で後はまったくです、友人のM川さんは、去年は3枚くらい、今年7~8枚くらい「ポッパー」で釣り上げています。今年こそボート免許が欲しくなったことはありません、M川さんは去年浜名湖の黒鯛のために、ボート免許を取ったのです・・・
免許があればここぞと思う時に出撃出来るからいいなぁ、 私も、来年の頭にボート免許を取ろうと思います。


トレバリー・・・オーストラリア「ウェィパ」で釣りました。3度目の海外遠征でした、本当はカナダのバビーン川へスチールヘッドを釣りに行くつもりでしたが、S木師匠がロッジの予約を取ろうと問い合わせたら日程の良い所は全部予約で埋っていて、バビーンを断念・・・そこへ「ウェィパ」の話が持ち上がったので、日程を調べたら良かったのでいくことになったのです。
 これも西洋毛鉤「ポッパー」で釣りました。


この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t27181