2008年10月01日

北海道

私の師匠(勝手に私が思っているだけで・・・)です。師匠のお誘いで、北海道に行って来ました、洞爺湖サミットの前でしたが空港や道路は結構厳重な警備でした。


北海道は13年位前にやはり師匠と来ています、13年前は池田町を中心に10日くらい釣り三昧でしたが、今回は3泊4日の弾丸ツアーでした。
いいですね、森や川の流れがなんとなく大陸的で・・・



牧草地も大陸的です。


この魚は私が本州で13年以上追いかけてまったく姿を見ることが出来なかったんです・・・
それが北海道では、これでもかと私のつたない西洋毛鉤にガンガン、アタックしてくれました、嬉しかったなぁ・・・・・・




この記事へのトラックバックURL

http://trout.mediacat-blog.jp/t26935