2013年12月31日

愚痴・・・

 今年も、余す処5時間ほどです。
このところの年の瀬はあまり変化のない日々を過ごす事が多いです。

 釣りは14日に納竿を済ませ、後は練習を1回、S木師匠他3名半日した切りです。
後は奥さんと二人で静かに過ごします。



 今年の自分を振り返ると、歳を取ったと思う境目に当った歳の様な気がします。
四月に、無理の効かない本流釣りをして、ずっと調子の良かった腰を痛め2ヶ月弱
辛い時間を過ごしました。
 6月には左目が見難くなり、眼科へ掛ると「白内障」の通告、暫く通院するが
当然良くなることも無く、手術をする事に決め11月に手術。
 残暑も過ぎた頃に、今度は「帯状疱疹」に苦しみ、生きた心地もしない位に
左半身の激痛に悩まされました。

 当然、魚釣りは良いはずもなく、数は行った割には大した釣果も無く
唯ただ釣りが出来る喜びに感謝する釣行でした。

 来年は、健康に十分注意して、いっぱい釣りに行けるようにしたいと思います。
今年は大変お世話になりました、来年も沢山お世話になりますがよろしくお願いします。





  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 19:25Comments(0)TrackBack(0)年末