2012年08月18日

E﨑さん・・・PART3

8月に入ってなぜか釣りに行けていない。
天気は良くないらしいが、外れてピーカンになると睨んで
Fちゃんと3人で浜名湖へ。
 出発を4時半に決めていたが、私の残業(何時もは残業なんて私ですが)の都合で
時間を1時間遅らせて出発にして、着いたのは7時を少し回ったところ。

 既に、M川さんは出船して行った。
雄三くんのお客さんが、仕度をしながら待っている横を挨拶して
舟ダマリへ・・・


 
 Fちゃんの操船で最初に入ったのは写真ところ
眼を凝らしながら歩くと、「いたー!!!」ドキドキとしながら投射糸をリールから引出し
いざ投射、と思ったら銀色の魚体は・・・・



 二か所目下げが始まり、潮の動きも良くなり
ゆっくりと黒鯛を探しながら歩くと、テーリングが・・・少し離れた処へ投射
と同時にテーリングは消えた。
 



 やりました!初ですE﨑さん小さいですが、黒鯛です。



 E﨑さんまた行きましょう。浜名湖へ  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)浜名湖