2012年06月23日

かなりさぼった・・・

 4月の初めに更新した限で・・・・かなりさぼった更新になってしまいました。

 釣りに行っていないわけでなく、ポッ、ポッとは行っていましたが・・・・
なんとなく釣れたような、釣れないような・・・で、余り変わり映えがしない釣行ばかり

 そんなわけで、ついつい面倒くささが先立って、さぼってしまいました。

そんなわけで、今日、梅雨の晴れ間を半日だけですが、久々に釣りに行ってきました。


 

 峠を下った先の、温度表示が9℃、なんとなく小寒い感じ
行き止まりの、場所に車は無く釣り人は入渓していない様子です。早速身支度して
相方と釣り上がりです。




 こんな感じの、可愛いヤマメが結構遊んでくれました。
久々に、ほっとした釣りを半日堪能しました。
  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 21:00Comments(0)TrackBack(0)西洋毛鉤釣