2010年05月06日

黄金週間・・・・よもやま話Ⅱ

 5日で終わった「黄金週間」、私はプラス1日を確保してありました。
最後の日は、「S木師匠」、「ひさの日記」さんと「M山」くんの四人で
本流の釣りをする為に、朝早くから出発。
「S木師匠」は車に乗って暫くすると桃源郷へ・・・
私も連られて桃源郷に行ったり来たりして釣り場です。



 釣り場について、2時間ほどで「S木師匠」がアクシデントに見舞われ
大変なことになっている様で、「M山」くんと川を上がって待つ事に・・・

 随分と待ったところに、「S木師匠」と「ひさの日記」さんが現れました。
「S木師匠」相当な痛みのようで直ぐに病院へ行こうといってもなかなか
ウンといわない「S木師匠」をなだめて急ぎました。
*詳しくは「S木師匠」のブロクかまたは本人から直接聞いてください。



 4人で病院で待っている事もないので、釣りに行ってよと「S木師匠」のお言葉。
私と後の2人共に、釣り場へ向かいました。



 「ひさの日記」さんと「M山」くんはちゃんと釣り支度をして川へ
私は、何だか気乗りがしなくて竿は継いだもの、サンダル履きで
川へ少し降り2から3投程して、川から上がり山菜や写真を撮りながら
ふらふらと散歩・・・・・



 まあ、こんなもんだねと一人で納得をした1日です。
多分、何年か経つと笑い話になるような日でした。



  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)西洋毛鉤釣