2010年01月10日

新年会・・・・?

 「S木師匠」のお店のお客さんで「E崎さん」がウッドベースを担当する
ジャズバンドの「がんばるまんず」の演奏会が「Jazz inn LOVELY」であったので
新年会を兼ねて6人で出掛けました。

 栄4番出口で待ち合わせ



 出口を出た所がオアシス21とは知らなかった。
19時に待ち合わせ、4人が現れ残りは遅れるとのことで
先に「Jazz inn LOVELY」へ・・・・



 予約席へ座り、飲み物、食べ物を「ガッリ」頼んで、生ビールで乾杯。
演奏の始まり・・・



 生演奏はよいですネ。
何時も思う事ですが楽器が何でもよいから弾けるといいなぁ。

 「E崎さん」からの差し入れ・・・



 美味しいワインでした。



 気の会う仲間と美味しいお酒、さらに心地よい生演奏は
心を豊かにしてくれます。



 年2回「がんばるまんず」は「Jazz inn LOVELY」で演奏を
Bookingするそうです。今度は7月頃かな・・・・

   

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)気持ちの良い人々