2009年01月12日

久しぶり・・・

年の始めには、今年は年中無休でUPを続けようと思ったがやはり無理でした。
そんなんで、少しお休みをしてしまいました。
 今日は、少しネタが出来たのでUPしようと思って、書き始めたのですが、PCの操作ミスで
3回も書いたものを消してしまい、少しめげているところ・・・・

 3連休、あまりやる事もない・・・と思っていたら、次男から正月休み(彼の場合は1日2日でした)
家に帰った時の寮に持っていく土産を忘れたから持って来ての連絡で、掃除、洗濯を兼ね
嫁さんと出かけて1日が終わり・・・

 2日目は、予てよりS木師匠から練習の御誘いがあったので、AM10:00に何時もの
練習場へ出かけると、S藤くんが着いていたので、一緒に道具を下ろして、河川敷へ・・・
その場所には、先客のI田さんが着いていました。
 I田さんは、練習の鬼で休日ともなると、日がな1日練習漬けとなるようです。



私も、挨拶もそこそこに、準備を・・・いつものトーマス&トーマスのヘリックスに
エキスパートデスタンス、ストレッチを少しして、振り始めましたが、やはり何とも言い難い状況
それでも、練習と思い一生懸命に振り続けた・・・




 S木師匠、登場早速、私のロッドを振るとエキスパートデスタンスでは柔らかすぎるようで

 I田さんのSAGEのTCRを借り、ラインをセットして、振ってみると実に気持ちの良い
ラインの出方でした、ロッドの違いを痛感・・・・・
I田さんと二人で交互に、竿を振り大変気持ちの良い練習を・・・させていただきました。

 久しぶりに2時間と言う、私にとっては、大変長丁場な練習をしました。
又機会がありましたらよろしくお願いします。
  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 12:04Comments(4)TrackBack(0)練習