2012年11月21日

高笑い・・・

 先々週に「おやじの会」で新調した竿に魂をと思い出かけたが惨敗・・・

 と言う事で、先々週のRevengeに行ってきました。
雪や霙の予報の中、行ってみたら、快晴の暖かい1日になり気持ち良かったです。
紅葉は終わりの様子の中・・・



 入って2~3投射目で、気持ち良く竿に重みが・・・・思わず顔が



最初の1匹で、気持ちが乗ったのか、連続の・・・







 連続の快進撃、すかさず一緒に行った●戸さんを呼んで場所を交代
●戸さんに直ぐ当り、大合わせフッキングならず、1段下をの瀬で●戸さん何とか1匹



 日が陰る時間まで頑張り、会心の高笑い!!!!!!
来週も行っこかなぁ



 〆は、ご存じの処で・・・



 美味しい夕食で終わり
やっぱり、来週も行っこかなぁ・・・・  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)本流釣り