2008年12月24日

散歩・・・・

 我が家のわんこ“レオ”くん、男の子、彼の散歩は本当は娘が担当でしたが、
最近は息子が、担当になっています、今日は息子も所用があって散歩ができません。

 そこで私が、昨日の忘年会のお酒が残っているので、体からお酒を抜くために
カメラをぶら下げ、わんこを繋いで・・・・



 見慣れた、風景もファインダーを通して見ると何か変わって見えてよいですね。
他所のお宅の庭に生えている木も、なかなかよく見える、赤い実を付けた木に鳥が
集まって、啄んでいる。



 子供のころから住んでいる場所なので、子供のころに見た木の大きさと・・・・
記憶は40年位前だから、ずいぶん育ったことに・・・私も年を・・・(笑)



 改めて、目線を変えて歩くとなかなか気分も良いものですネ・・・  

Posted by 西洋毛鉤釣師 at 06:30Comments(2)TrackBack(0)家族